よくある質問

お寄せいただきましたお問い合わせやご要望を公開いたします。

Q:駐車場はありますか?
A:駐車場はホテルの駐車場がある場合ご利用頂けます。
1グループ様につき2台まで駐車いただけます。
詳しくは各ホテルのアクセスマップをご覧下さい。

Q:機材はどういう物がありますか?
A:蛍光灯ライトスタンドの照明を3台、延長コードをご用意しております
各部屋にあらかじめご準備しております。

Q:照明機材の持込は問題ないですか?
A:はい、問題ございません。追加料金等は一切頂いておりません。
床タイルに傷や汚れをつけないよう、あらかじめ処置の方をお願いします。
怪我、破損等、十分ご注意してお使い下さいますようお願いします。
尚、一般家庭電源ですので、使える電力に上限があることもご了承下さい。

Q:キャンセルしたいのですが・・
A:メールにてご連絡ください。
キャンセル料金は当日・前日100%、2日前70%、3日前50%となります。
キャンセル料(発生する場合)とご返金にかかる振込み手数料を差し引いて、
お客様ご指定の口座にご返金させていただきます。

Q:スタジオ利用料の当日支払いはできますか?
A:申し訳ありませんがトラブル防止のため事前振込みのみとさせていただきます。
よって申し込み可能日はご利用希望日の5日前までとなります。

EX)ご利用希望日が日曜日の場合
申し込み可能日は5日前の水曜まで。
尚、土日祝をご希望の場合は直近の平日までに振込み確認ができないと
予約完了となりませんのでご了承ください。
※振り込み手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

Q:18歳未満も利用できますか?
A:申し訳ございませんが代表者様、お連れ様含め、18歳未満の方はご入場いただけません。
18歳未満の方は大阪のHACOSTUDIOをご利用下さいませ。

Q:土足厳禁ですか?
A:日常使用している靴は禁止です。
撮影用の靴はお使いいただいても大丈夫です。
ただし、撮影用の靴はあらかじめ靴裏をよく拭いて綺麗な状態にしていただくことが条件です。
※ ソファやベッド、畳の上などは禁止です。

Q:初回利用時の身分証は全員必要ですか?
A:代表者様のみ必要となります。

Q:申し込み後の人数変更は問題ないですか?
A:ご利用人数は各部屋の上限人数までなら連絡無しの途中変更可能です。
上限人数を超えてのご変更はご遠慮頂いております。

Q:見学することは出来ますか?
A:原則見学は承っておりません。
ホテルの見学になりますと、通常のお客様がご利用出来ない状況が発生してしまう場合や
、 ホテルご利用のお客様の状況により(延長等)、時間が確定出来ない場合がございますので、
ご遠慮頂いています。内装等で気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q:プール付の部屋にタオルはありますか?
A:はい、タオルは備品としてご用意しております。
また、足りない場合はフロントにご連絡いただければ貸し出し可能ですのでご安心ください。

Q:プールの温度は何度ですか?水深はどれくらいですか?(HOTEL MIRAGE)
A:約32℃となっております。
水深は120~130cmとなっております。

Q:プールの水質変化等はしても良いのでしょうか?(HOTEL MIRAGE)
A:禁止行為となっております。
泡や入浴剤、その他水質に変化を及ぼすものはご遠慮下さい。
水質に影響を与えない衣装や造花などの小物でしたらご利用いただけます。

Q:お風呂は使用可能は可能でしょうか?
A:ホテル内の設備につきましては、通常利用のお客様と同じようにお使いいただくことができますので
お風呂などもお湯はりをした状態でお使いいただくことができます。

Q:料金は1時間あたりの金額ですか?
A:いいえ、表示料金が6時間パックの一室あたりの料金となります。
8名様でご利用でしたら8で割ったものがお一人様あたりの金額ですね
尚、お時間についてですが6時間パック以外は選択することができませんのでご了承ください。

Q:領収書の発行は可能でしょうか?
A:料金は前振込みにてお支払い頂いておりますので、銀行の振込履歴(明細等)が
金銭授受の証明となります。こちらを領収書の代わりとさせていただいております。

なお、別途領収書をご希望の方は、役務ないし物品授受の証明書として
領収書備考欄等に銀行振込み済みと記載した領収書をPDFデータにて送付
いたしますのでホテルで撮影.jp運営事務局までお申し付け下さい。


TOPページ
どんなサービス?
利用の流れ
レンタル機材について
利用規約について
よくある質問
お問い合わせ
友達に教える
運営者情報
↑このページの先頭へ

(c)ホテルで撮影.jp