BLUE HOTEL OCTA

本格シチュエーションのスタジオホテル! 様々なシチュエーションで撮影会を楽しんでください。

205

ホワイトソファ、ガラスの仕切り、モダン家具&照明と魅力的なアイテム満載。 しかしなんといっても売りはアクリル階段。階段でポーズをとるもよし。階段よりカメラを構えるもよし。 その立体的な一枚は他では撮ることができません。

白系 

料金:16000円~(上限人数:8人まで)

701

黒革ソファに高級感あふれるラグ。 これだけでご飯3杯はいけるんですがとどめのふわふわ絨毯のミニ階段。まさにポーズ天国です。 そしてリゾートホテルではありえないひたすら窓・窓・窓。 天然光がシャワーのように降り注ぎます。

料金:16000円~(上限人数:8人まで)

801

黒革ソファのモダンなリビング風シチュエーション。 さらに横がスリガラスの長めな通路があるので距離をとったステキ写真も撮れます。 そしてリゾートホテルではありえないひたすら窓・窓・窓。 天然光がシャワーのように降り注ぎます。

料金:16000円~(上限人数:8人まで)

513

赤い絨毯、黒いゴツめの高級ソファ、赤いサテン風カーテン。 説明不要のゴシックタイプのナイスな部屋です。 控えめに灯すランプと後ろの本棚がポイント高いです。 さらに革張り風のひとり掛けアンティークチェアもあります。 値段もリーズナブルで魅力的です!

黒系 

料金:13000円~(上限人数:6人まで)

215

光る床・ホワイトのサラサラカーテン・そしてホワイトの天井。 シチュエーションとしての近未来はもちろん、リニューアルされ様々な色のパターンを組み合わせることで幻想的な撮影が可能です。 まさに撮影するには絶好の一部屋です。さらにプールも設置。その予想以上の大きさに驚かれるでしょう。 小道具が充実しているのもうれしいところです。 光を白に統一しても、カメラのホワイトバランスを変えると、このような色の雰囲気も演出できます♪

白系 

料金:20000円~(上限人数:10人まで)

アクセスマップ大きな地図で見る
住所:060-0015 北海道札幌市中央区北十五条西19-34-7
駐車場:あり (1グループ様につき2台まで駐車可能)
交通:JR函館本線「桑園」駅より徒歩10分